人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわ坊やの日々是坦々

運動不足?

ドッグランに行く以外は毎晩30分のお散歩が日課のちくわ。

お外も好きだけどおうちで遊ぶのも好きなので、帰るの嫌~!って言うことはありません。

お散歩中もまだまだ訓練です。
『stop』とか『stay』はもうお手の物なので、最近は『ついて』って言って私の横に来る練習をしています。

今日は2時間半のお散歩をしたちっくん。私の買い物に付き合ってくれました。
もうばてばて。
おうちでもいつもの遊ぼ遊ぼ攻撃はありません。
自主的にハウス。その上ケージを開けても出てこない…。
ちょっと運動不足なのかしら?
人が運動をすると心地良い疲れを感じるのと同じかな。
私も負けずに’コアリズム’を頑張らなくては。

運動不足?_f0195809_0421739.jpg


お休み。良く寝てね。
by icklechikuwa | 2008-11-12 00:42 | ちくわの同居人から