ちくわ坊やの日々是坦々

苦手分野(ちくわの同居人編)

うぎぎぎーーーー!!

f0195809_2310038.jpg

最新機器を買ったはいいものの、使い方がまったくわからない!!
・・・と、きぃぃぃぃーーーっとなっていたら。

f0195809_23132535.jpg

ありがと。

ちっくんだって男の子だもんね。
きっと機械は私より得意だね。
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-12-06 23:13 | ちくわの同居人から

苦手分野。

ちっくん、これなーんだ。

これ、なんだっけ~~??って覗き込むちくわ。
f0195809_2313586.jpg

あれあれ~?なにかに気づいたようですね~。

f0195809_2321742.jpg

嫌そうだけど、なんか目を離せないちくわ。

ちっくん、なんだったか、思い出させてあげようね~。
f0195809_233631.jpg


ふっふっふ。
近頃トイレ以外でのお漏らしが多い罰じゃー!
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-12-06 23:04 | ちくわの同居人から

寝床作り。

ちっくん、みっちゃんもう寝るよ~っていうと

弾丸のように走ってきて、早速巣作り。

f0195809_0105274.jpg

あぁ、ちっくんたら、ベッドに穴があいちゃうよ~。

f0195809_0113275.jpg

こらこら、毛布噛んだらだめなんだよぉぉぉぉぉ。

f0195809_0121519.jpg

そんなににおいつけたら。。。

ちくわはあるときから、若い男のにおいがするようになりました(笑)
こんなに可愛い顔して、結構男臭いんですよ~。
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-12-03 00:27 | ちくわの同居人から

おしりが…。

f0195809_22594168.jpg

あら、ちっくん。そんなところに頭つっこんでなにやってるの??

f0195809_2301078.jpg

f0195809_2314319.jpg
f0195809_232415.jpg


そっか。可愛そうに~。



・・・ぷぷっ
自分でとりなさい。うちは自己責任よ。
f0195809_2324522.jpg



それにしてもちっくん、おしりがかわいいねぇ。
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-11-25 23:17 | ちくわの同居人から

あらよっと。

ちくわは意外な芸達者。

最近になって2日間で覚えた芸をご紹介しますよ。

さ、ちっくん。おすわり。
f0195809_22462435.jpg

なに言ってるの。ほら。行きますよ。

「ちょっと!」
f0195809_2247022.jpg

あら~。上手だね。

ちんちんって言うと、伸びをしてびよんびよん飛ぶので、「ちょっと」で教え込んでみました。

さあ、ちっくん、もう一度!
f0195809_2248404.jpg


上手だねぇぇ~。
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-11-25 22:57 | ちくわの一芸