ちくわ坊やの日々是坦々

あそぼ。

ささ、ちっくん。こっちもってね。
f0195809_022077.jpg

準備はいい?
f0195809_02435.jpg

ぴーっ!はじめ!!
f0195809_03866.jpg

おっ!ちっくんてばなかなか強いね。
その力はどこから?
f0195809_034562.jpg

そう・・・。
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-01-08 00:04 | ちくわの同居人から

おとしだま。

じゃじゃーん。ちくわにプレゼントだよ。
f0195809_22585089.jpg

ちくわにね。みっちゃんママがセーターを編んでくれたんだよ。
f0195809_22593437.jpg

ぱっ
f0195809_22595424.jpg

きゃー!ちっくん、とっても似合ってますよ~。
白いからなんでも似合っちゃうのねぇ。
f0195809_2302953.jpg

えー。もう少し着ててよ。とっても可愛いですよ。
みっちゃん孝行だと思って、ね。ほら。
f0195809_2311096.jpg
f0195809_2312018.jpg

ちっくん。ねぇ、ちくわ!!
f0195809_2361387.jpg

みなさんに新年のご挨拶がまだですよ。
ちゃんとしなさい。
f0195809_2322941.jpg

・・・・・・。

新年早々お騒がせしてます。
今年も、ちくわ共々よろしくお願いいたしますよー!
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-01-06 23:07 | ちくわの同居人から

人生最高のディナー☆

今日はクリスマスイブ。

人間は一足1000円のローストチキン。
そしてちくわは…
f0195809_22461871.jpg


ひとつ1000円の和牛フィレステーキ!じゃじゃーーーん。

どう?ちっくん、信じられないでしょ~。
f0195809_22471980.jpg

そうでしょう、そうでしょう。

さあ、たーんとお食べ!!
f0195809_22474825.jpg

そうでしょう、そうでしょう!?
いつも癒してくれるちっくんに、感謝の気持ちですよ~。
f0195809_2248171.jpg

よっぽどおいしかったのか、その後のちっくんはハイテンション。

私への甘え方もなんとなくいつもと違うね。

そしてその後は…
f0195809_2249353.jpg

恍惚。

人生最大のご馳走だぞ。

ちっくんいつもありがとう。

メリークリスマス!
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-12-24 22:50 | ちくわの同居人から

寒いからね。

ちっくん、寒いからお洋服着てお散歩行こうよ。
きゃー、ちっくん可愛い。とっても似合ってますよ。
f0195809_093890.jpg

あら、なんですか。そのお顔は。
f0195809_0102031.jpg

だってもへったくれもないでしょ。
お外は寒いんだからね~。着ないと後悔しますよ。
f0195809_011712.jpg

ありゃりゃ。そんなに嫌なの~??
お散歩行くのよ。ほらほら、動きなさい。
f0195809_0115728.jpg

f0195809_0163120.jpg

まあまあ。とにかくお外に行こうよ。
行っちゃえば平気だってば。
f0195809_0132813.jpg

んもぅ~~~~。
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-12-20 00:17 | ちくわの同居人から

そんなときもあるさ。

先週からなんだかずーっと忙しさが続いている私。

仕事だけじゃなく…ね。

そんな私に最近ちくわは冷たい視線を送ります。
f0195809_005195.jpg

あ、またやってる。
無言で私を遠い目でみるんだよね。

f0195809_011788.jpg


はい…ごめんなさい。。。

そんなちくわくん。今年最後のトリミングに行ってきました。
f0195809_025046.jpg

髪飾りがかわいいでしょ。
[PR]
# by icklechikuwa | 2008-12-16 00:03 | ちくわの同居人から