ちくわ坊やの日々是坦々

究極の選択。

なぜかちくわがイライラしているので、ガムをあげてみた。

ただガムをあげるだけじゃ面白くないので、私は寝室に行ってみた。

ガムを取るか、みっちゃんとベッドを取るか…。
f0195809_1822137.jpg

迷いに迷って、リビングと寝室を行ったり来たりしています。
(ちなみに、寝室へのガムの持ち込みは禁止です。)

勇気をだして、ちょっと近寄ってみた。
f0195809_18225047.jpg

怒られたり、ガムを取られそうだったら逃げよう…。

入っちゃおうか、やめておこうか、迷いに迷って体は前後に揺れてますよ~。

お布団に乗らなければセーフかな??
f0195809_18235312.jpg

一生懸命頭を使って、考えました。

だけども、だっけっど(古っ!!)

『ちくちゃん』って呼ぶ声に、ぎくぅぅぅぅっっっ!!


(携帯で撮ったので、見づらくてすみません)
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-02-06 18:31 | ちくわの同居人から

楽しそうなのはいいけど…

じゃじゃーん。

新しいお・も・ちゃ。

おぉっと、物欲しそうな顔をしてますね~。
f0195809_021428.jpg

そんなに欲しいならあげちゃお。
好きに遊びな!
f0195809_021422.jpg

あーあーあーあー
そんなに頭からがじがじしちゃって…。
f0195809_0221592.jpg

このおもちゃの寿命も短いな。。。
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-01-31 00:23 | ちくわの同居人から

どんなお顔してるの?

膝に乗せろと要求し、見事私のお膝を奪取!

f0195809_01209.jpg

このひとときは、私にとっても幸せな時間。


ふと…

ねぇ、ちっくん、私のお膝に乗ってるとき、どんなお顔してるの??

f0195809_0125027.jpg

幸せそうー!

こんなことでそんないいお顔してくれるんなら、いくらでも乗っちゃって~♪
かわいいのぅ。



あ、毛玉だらけの私の部屋着は見なかったことに…。
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-01-31 00:14 | ちくわの同居人から

痛いのです。

満員電車の中で、小指のつめをはがしてしまった私。
痛い・・・。痛いのです。

あまりに痛いので、ガーゼをぐるぐる巻いてクッション機能をつけた私。

ちくわって目ざといよね~。
すぐに駆け寄ってくるんですよ。
f0195809_19405193.jpg

・・・って様子を伺ってるように見えるでしょ?

実は違うんですよ~~。
違うんですよ~~~~~。

スキあらば『パクッ』っていきたいだけなんだから。
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-01-18 19:42 | ちくわの同居人から

おNEW☆

ちっくんにあたらしいおもちゃですよ~。
f0195809_1926464.jpg

興味津々なちくわ。
f0195809_1927852.jpg

ちっくん、このおもちゃ、中にボールが入ってるんだよ~。
f0195809_19273483.jpg

出せるかな?

つっついたり、転がしたり
吠えたり、唸ったり・・・。

ありとあらゆる手を使って、中のボールを出そうとするちくわ。
f0195809_19282675.jpg

あらま。
よりにもよって、おもちゃにイライラしてる…。
ストレス解消のためのおもちゃのはずが、逆にストレスためてるかも~。
f0195809_19291829.jpg

まあ、あきらめも早いのねぇ。
[PR]
# by icklechikuwa | 2009-01-18 19:29 | ちくわの同居人から