ちくわ坊やの日々是坦々

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しそうなのはいいけど…

じゃじゃーん。

新しいお・も・ちゃ。

おぉっと、物欲しそうな顔をしてますね~。
f0195809_021428.jpg

そんなに欲しいならあげちゃお。
好きに遊びな!
f0195809_021422.jpg

あーあーあーあー
そんなに頭からがじがじしちゃって…。
f0195809_0221592.jpg

このおもちゃの寿命も短いな。。。
[PR]
by icklechikuwa | 2009-01-31 00:23 | ちくわの同居人から

どんなお顔してるの?

膝に乗せろと要求し、見事私のお膝を奪取!

f0195809_01209.jpg

このひとときは、私にとっても幸せな時間。


ふと…

ねぇ、ちっくん、私のお膝に乗ってるとき、どんなお顔してるの??

f0195809_0125027.jpg

幸せそうー!

こんなことでそんないいお顔してくれるんなら、いくらでも乗っちゃって~♪
かわいいのぅ。



あ、毛玉だらけの私の部屋着は見なかったことに…。
[PR]
by icklechikuwa | 2009-01-31 00:14 | ちくわの同居人から

痛いのです。

満員電車の中で、小指のつめをはがしてしまった私。
痛い・・・。痛いのです。

あまりに痛いので、ガーゼをぐるぐる巻いてクッション機能をつけた私。

ちくわって目ざといよね~。
すぐに駆け寄ってくるんですよ。
f0195809_19405193.jpg

・・・って様子を伺ってるように見えるでしょ?

実は違うんですよ~~。
違うんですよ~~~~~。

スキあらば『パクッ』っていきたいだけなんだから。
[PR]
by icklechikuwa | 2009-01-18 19:42 | ちくわの同居人から

おNEW☆

ちっくんにあたらしいおもちゃですよ~。
f0195809_1926464.jpg

興味津々なちくわ。
f0195809_1927852.jpg

ちっくん、このおもちゃ、中にボールが入ってるんだよ~。
f0195809_19273483.jpg

出せるかな?

つっついたり、転がしたり
吠えたり、唸ったり・・・。

ありとあらゆる手を使って、中のボールを出そうとするちくわ。
f0195809_19282675.jpg

あらま。
よりにもよって、おもちゃにイライラしてる…。
ストレス解消のためのおもちゃのはずが、逆にストレスためてるかも~。
f0195809_19291829.jpg

まあ、あきらめも早いのねぇ。
[PR]
by icklechikuwa | 2009-01-18 19:29 | ちくわの同居人から

あそぼ。

ささ、ちっくん。こっちもってね。
f0195809_022077.jpg

準備はいい?
f0195809_02435.jpg

ぴーっ!はじめ!!
f0195809_03866.jpg

おっ!ちっくんてばなかなか強いね。
その力はどこから?
f0195809_034562.jpg

そう・・・。
[PR]
by icklechikuwa | 2009-01-08 00:04 | ちくわの同居人から

おとしだま。

じゃじゃーん。ちくわにプレゼントだよ。
f0195809_22585089.jpg

ちくわにね。みっちゃんママがセーターを編んでくれたんだよ。
f0195809_22593437.jpg

ぱっ
f0195809_22595424.jpg

きゃー!ちっくん、とっても似合ってますよ~。
白いからなんでも似合っちゃうのねぇ。
f0195809_2302953.jpg

えー。もう少し着ててよ。とっても可愛いですよ。
みっちゃん孝行だと思って、ね。ほら。
f0195809_2311096.jpg
f0195809_2312018.jpg

ちっくん。ねぇ、ちくわ!!
f0195809_2361387.jpg

みなさんに新年のご挨拶がまだですよ。
ちゃんとしなさい。
f0195809_2322941.jpg

・・・・・・。

新年早々お騒がせしてます。
今年も、ちくわ共々よろしくお願いいたしますよー!
[PR]
by icklechikuwa | 2009-01-06 23:07 | ちくわの同居人から