ちくわ坊やの日々是坦々

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

怖いってば。

変に賢いちくわはとんでもないことをやらかします。
注意力散漫だと、怪我しますよ!

ちっくん。今日はこれで遊ぶ??
f0195809_19331271.jpg

ほーれほれほれほれ。取れる?
f0195809_19335370.jpg


f0195809_1936888.jpg

手元を狙っておもちゃ奪回をねらうちくわ。

いつも痛いし危ないし・・・。
何でこんな変な子になっちゃったんだろう~。
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-23 19:36 | ちくわの同居人から

帰宅の幸せ。

会社から一目散に帰ってきて

「ただいま~!!」って電気をつけるとね。

f0195809_22441264.jpg

ぶっさいくだけど、しょぼしょぼの目のちくわがとっても好き。

その後はもう歓迎のダンスが待ってるんだけど
f0195809_22453665.jpg

あ、あ、あ、今日はスカートだからストッキングやぶけちゃうよ~~~~。

f0195809_2248077.jpg

その後は目ざとくいろんなところからおもちゃを持ってきて…

f0195809_22482164.jpg


はいはい。今日もお留守番、ご苦労様ね。
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-22 22:49 | ちくわの同居人から

友達の輪!

友達の友達はみなともだちだ。

世界に広げよう!

ともだちの~
f0195809_21223634.jpg

[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-20 21:23 | ぼくのこと

今日はなにする?

ちっくーん。やるよ~。
f0195809_20505324.jpg


じゃあいくよ。

だーるーまーさーんーがーこーろーんーだ!
f0195809_20522462.jpg


おー、ちっくんてばやるねぇ~。

だーるーまーさーんーが…
f0195809_20535314.jpg


ころんだっ!!
f0195809_2056179.jpg

[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-20 20:56 | ちくわの同居人から

遊んでよ。

f0195809_2239432.jpg

ちくわの得意技は…

f0195809_224008.jpg

あたしの邪魔。
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-16 22:40 | ちくわの同居人から

近いってば。

テレビを見てる最中に妙に耳に熱いものがかかると思ってたら・・・

f0195809_22235074.jpg

近っ!!!!!

ちっくん。驚きましたよ。
また耳をかじろうとしてたんでしょ。

f0195809_22283986.jpg


f0195809_22292342.jpg

・・・はいはい。そうですね。
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-16 22:30 | ちくわの同居人から

ぼくだって疲れるんです。

今日はきんちゃんとドッグランに行ったんだけどね。昨日だって忙しかったんだよ。
トリミングの後に、みっちゃんの甥っ子怪獣たちに会ったんだけど、これがまたハイパーな怪獣なんだ。

みっちゃんの実家に帰って、ぼくが天下を取れなかったのは初めてで…

f0195809_2305083.jpg

精神的ショックは大きいですよ・・・

f0195809_2313277.jpg

今日はみっちゃんにハウスって言われなくても、ハウスに入っちゃうくらい疲れてるんだよ。

f0195809_2322861.jpg

みなさん、おやすみなさい。いい夢見てね。
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-13 23:04 | ぼくの坦々日記

みんなでレッツゴー!

今日はみんなでお出かけ。
f0195809_22483071.jpg

金太にもちくわにも行き先は内緒です。
ドライブ楽しいね~!

f0195809_22491268.jpg

あっ見て見て。かっこいい車がいるねぇ。

f0195809_22502024.jpg

あっちには仲良くできそうなわんちゃんがいるよ。かわいいねぇ。

f0195809_22505764.jpg

「・・・僕たちどこに行くんだろうね。」

行き先は、ドッグラン!
ふたりとも大はしゃぎでした。
金太は黒のラブラドール(♂)にラヴ。ちくわはしろのラブラドール(♂)にラヴ。
忙しすぎて写真は一枚も撮れませんでした~(汗)

全身よだれくさくなったふたりは、バテバテで家路を急ぐのでした。
楽しかったね。また行こうね!

f0195809_22541264.jpg

[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-13 22:55 | ちくわの同居人から

ちくわ参上!

f0195809_23305222.jpg

「みっちゃんみっちゃんみっちゃーーーーん」

f0195809_2331371.jpg

「ジャーンプ」

f0195809_23322026.jpg

「ごろんごろんごろんごろんごろーーん」

f0195809_2333489.jpg

「にぱっ」
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-11 23:33 | ぼくの坦々日記

!?

さて、これはなんでしょう?

f0195809_137946.jpg



ヒントは・・・ぶひぶひっ


*みっこ*
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-11 13:07 | ちくわの同居人から