ちくわ坊やの日々是坦々

カテゴリ:ぼくの坦々日記( 4 )

ひどいよね。

みなさん、みっちゃんがフィジーってところに行ったらしいですよ。

僕を成田のペットホテルに置いてですよ。
そこまでして行きたいんですかね、フィジーってとこに。

預かってくれた成田のペットホテルは、よりにもよって…
グレート・デンのブリーダーさんですよ。
立ち上がったらみっちゃんよりもはるかに大きいわんがいっぱいいるんですよ。
本当に大きいんですよ。

よりにもよって!

みっちゃんは目がハートになってましたよ。

あれだけブルドッグが飼いたいとか
ハナペチャ以外には興味がないとか
愛せないとか
散々言っておいてですよ。

体高1メートル以上もあるグレート・デンが欲しいそうですよ。

おぢさんは優しくていい人でしたけどね。

そうまでして行きたいですかね、海外に。

よりにもよって欲しいですかね、グレート・デンが。。。

僕にはわからない心理ですよ。


・・・ぐれる。
f0195809_0183741.jpg

[PR]
by icklechikuwa | 2008-11-08 00:18 | ぼくの坦々日記

ぼくだって疲れるんです。

今日はきんちゃんとドッグランに行ったんだけどね。昨日だって忙しかったんだよ。
トリミングの後に、みっちゃんの甥っ子怪獣たちに会ったんだけど、これがまたハイパーな怪獣なんだ。

みっちゃんの実家に帰って、ぼくが天下を取れなかったのは初めてで…

f0195809_2305083.jpg

精神的ショックは大きいですよ・・・

f0195809_2313277.jpg

今日はみっちゃんにハウスって言われなくても、ハウスに入っちゃうくらい疲れてるんだよ。

f0195809_2322861.jpg

みなさん、おやすみなさい。いい夢見てね。
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-13 23:04 | ぼくの坦々日記

ちくわ参上!

f0195809_23305222.jpg

「みっちゃんみっちゃんみっちゃーーーーん」

f0195809_2331371.jpg

「ジャーンプ」

f0195809_23322026.jpg

「ごろんごろんごろんごろんごろーーん」

f0195809_2333489.jpg

「にぱっ」
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-11 23:33 | ぼくの坦々日記

あそぶ?

f0195809_1443051.jpg

「みっちゃん。今日はなにして遊ぼうか」


そうねぇ。こんな遊びはどう??

f0195809_1413629.jpg

「!!!!!」

f0195809_1492763.jpg

「もう遊んであげないからね(涙)」

*ちくわ*
[PR]
by icklechikuwa | 2008-10-11 01:45 | ぼくの坦々日記