人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわ坊やの日々是坦々

お花見したよ。

赤ちゃんの頃からお世話になっているトリマーさん。
目の前には、桜並木で有名な「播磨坂」。

ちっくんとふたりでお花見してきましたよ~。
お花見したよ。_f0195809_23123714.jpg

ここの桜を見ないと、春が終わりませんよ。
お花見したよ。_f0195809_23135181.jpg

ねえ?ちっくん。きれいだねぇ。
お花見したよ。_f0195809_23142254.jpg

あら、早速お友達?ちっくん、いいねぇ。
犬飼いさんがいっぱいいるね。
お花見したよ。_f0195809_23152344.jpg

ちょっと。今日はお花見をしに来たんですよ。
少しくらいお花見なさいよ。
お花見したよ。_f0195809_23162050.jpg

お花見したよ。_f0195809_23164428.jpg

あっちょっと、どこ行くの~?
お花見したよ。_f0195809_2317880.jpg

またか…。
お花見したよ。_f0195809_2321166.jpg

もうそろそろ折り返し地点だし、お花見ないなら帰る?
お花見したよ。_f0195809_23175495.jpg

いーけどね。私も楽しいし。
お花見したよ。_f0195809_23184115.jpg

お花見したよ。_f0195809_23194038.jpg

この後も、ちくわはお花を見ることなく、ひたすらお友達探し。
お友達いっぱいいたね。ちくわ、満足した?
お花見したよ。_f0195809_2320195.jpg



帰宅後、ちくわはおネエ座りで沈没するのでした。
お花見したよ。_f0195809_2322114.jpg

by icklechikuwa | 2009-04-05 23:22 | ちくわの同居人から